新年おめでとう!今年はアフィリエイトでリンク!

新年おめでとう!今年はアフィリエイトでリンク! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新年おめでとうございます。今、ジャニーズの年越しライブのテレビで、私以外の家族(嫁・20歳・18歳・16歳の女子供)がキャー・キャー言いながら、見ています。
私はあいも変わらず相手にされず、一人淋しくパソコン叩いています。
今年もこの調子かな?(淋しい~!)
皆さんは、一家団欒で新年迎えましたか?

今年最初のお年玉!
アンケートサイト一覧紹介します。

CASS(楽天リサーチ) ECナビ  GOOリサーチ・モニター
IMIネット  LIVEDOORリサーチ  JAMモニター
MPACK  MY VOICEメンバー  NET MILE  
電通Rネット  Q-VOICE  YAHOO!リサーチモニター
アンとケイト  い~こえ.NET  きかせて.NET
サイバーパネル  スコープNET  日経リサーチアクセスパネル
マクロミル  リサーチパネル



まだまだありますが、信頼が置け、確実に稼げる所だけを紹介します。
私は、マクロミルが一番好きですね!毎日3つぐらいのアンケートが
メールできます。大体その3つで10円ぐらいです。そこから、本アンケートにすすめれば、1つ200円ぐらいのがあります。
約2週間で1000円から2000円ペースで稼いでいます。
本アンケートに進めるかどうか?が重要です。
なかなかリードメールで稼げないアフィリエイトの初心者(私もそうですが)は、絶対に上記アンケートサイトに登録(全部無料です)してください。
私は、全部入っています。所要時間は1分から20分ぐらいです。

次のお年玉は次回更新の時に記載します。

下のバナー広告PINGOOブログ更新した事を他人に知らせる機能です。新しくブログ書いたよ!見に着てよ!ということです。方法も簡単。一つのURLを貼り付けるだけで10件ぐらいの所(サイト)に発信してくれます。私も貼り付けています。難しい事かいても素人にはちんぷんかんぷん!


↓は、初心者には安心して使える最大手のM8・ネットです。ブログに皆広告載せてますよね!各広告を集めた会社と考えればいいです。そこの無料会員になれば、いっぱい広告ありますから、契約して張ればいいんです。報酬もらえますよ!


リードメール系が↓です。リードメールて何でしょう?簡単に言うとパソコン・携帯電話にメール送って来て、ポイント稼げるメールです。受信だけ・クリック必要色々有りです。沢山登録すれば管理大変ですよ。私がそうですから。いらない物は即配信解除する事。
WAK2MAIL


Info-Cash


超有名な楽天のショッピングサイト!何も結うこと無いですね。見て楽しんで買って満足!



まず、有料です。大変人気らしいですよロリポップが大人気なのか説明しません。クリックしてみてください!内容わかります!商売・仲間作りに最高です。





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
ことしもまた、いろいろとお勉強させてくださいね。

うちでも子供たちが、ジャニーズのTVを見てましたよ♪
人気ありますね。

2007/01/01(月) 20:32 | URL | coffeetime99 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします。

マクロミルは私もついこの間登録しました。
(ポイントサイトを通して・・・)

今年もお互いドンドン稼いでいきましょうね。
新年のお年玉ポチ★
2007/01/01(月) 09:35 | URL | アニス #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
ブログにコメント・・・ありがとうございます!!
返事が送れて、すいません。
家族で男性はおひとりですか・・・でも!楽しそうですね♪
私も紅白見てました。(白が勝ったんでしたっけ?)

1年ほどアフィリエイト挑戦してますが、余り儲けてません。
原因はさぼってばっかりしているからです。ハハハ
お互い頑張りましょう♪
また、遊びに来て下さい。

あ、最後に!ブログをリンクに載せてよろしいでしょうか?
それでは~。

2007/01/01(月) 02:10 | URL | やまさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nasiringo.blog85.fc2.com/tb.php/21-024d8f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
