FC2ブログ

初心者にダウンライン構築サイト紹介!

初心者にダウンライン構築サイト紹介! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ご無沙汰です。今日は、アフィリエイト初心者(私もそうですが)の為のダウンライン構築サイト紹介です。

自力であまりお小遣い儲からないでしょう?私がそうですから・・・。
リードメール・ポイントサイトで一人パソコンに向かってクリック毎日して、月何ぼ儲かりましたか?

人の手を借りましょう!
そんなサイトがダウンライン構築サイトです。

その中のリードメール系は、全て網羅しているのが、ad4u です。

私は、完全無料のサイトしか使用しません。ad4uも完全無料です!

ad4uの宣伝例文下に載せますから、もうけたい人だけ登録してください。


ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

 みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
 ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。


【紹介IDはなるべく全部埋める】
 現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、これらはなるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。
 ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
 また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。


【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】
 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、なるべくad4uから登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。


【なるべく毎日ログインしましょう】
 ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、なるべく毎日ログインすることをオススメします。ダウンラインのカヴ獲得申請にも素早く対応できますし、新着サイトのチェックも欠かせません。


【有料オプションを購入する順番】
 ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
 順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。


http://ad4u.jp/?ref=4524 ↑↑↑
 ad4uにまだ登録されていない方はこちらからどうぞ。
 (登録の際は紹介ID 【4524】の入力をお願いいたします)宣伝文例は、まだ、他にもあります。
ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】

 ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、まず紹介ページを作るところから始まりますが、実際にページを作るのは手間のかかる作業ですし、一度完成したとしても最新情報を調査して更新し続けるために沢山の時間とノウハウが必要です。

 しかし!このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、既に完成された紹介ページを誰でも無料で使うことができます!

 もらえる紹介用ページには膨大なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるんです。


 ということは・・・

1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ


 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。

・リードメール用のメールアリーナ
  →→ http://ad4u.jp/ml-arena/?ref=4524>
・ポイントサイト用のゴリラポイント
  →→ 
http://ad4u.jp/gorilla/?ref=4524
 どうですか?このページがあれば宣伝が楽になると思いませんか?


 ちなみに言うのを忘れていましたが、これ全部、無料(タダ)です!
 さらに他のサポートと違って、既に登録済みのIDも無制限に利用可能!


 登録しない理由はない、もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非

http://ad4u.jp/?ref=4524 ↑↑↑
 こちらからどうぞ。
 (登録の際は紹介ID 【4524】の入力をお願いいたします)

少し長くなりましたが、まだまだ、各サイトの総合評価・宣伝用のページや紹介用ムービーhttp://ad4u.jp/ins/ins.php?ref=4524も貸してくれます。
最後に時間はかかりません。あるものをダウンロードすれば、登録に必要な物全てやってくれます。一サイト5分ぐらいかな?
私は、全てのサイトに登録しました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nasiringo.blog85.fc2.com/tb.php/36-3dddc609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。