緊急特集!自動で稼げる・・・のからくり!!

緊急特集!自動で稼げる・・・のからくり!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

緊急特集パート1!
完全無料!月収があと15万円以上増える超簡単設定法!作りました。
後で内容紹介します。


緊急特集パート2です!!

自動で稼げる・・・や現金自動・・・という広告、よく見ませんか?

今日は、その中身紹介します。

答えは簡単!ダウン構築サイトです。

私は4つの類似サイトをラウンロードして、内容確認及実践しました。

それぞれの登録に時間は掛かります。

一番短い物で作業時間3時間・長いものは5時間ぐらい掛かります。

ホームページ作成やパソコン独自の言葉の意味が解らない人は、特に現金自動回収・・・は、作成不可能です。
他のものは可能です。

また、共通する欠点があります。

宣伝方法が、この手のサイトは不完全です。

トラッフィックエクスチェンジでは、登録不可が多いです。

後は、伝言板・メルマガ一括投稿・有料リードメール広告を進めています。

メルマガ一括投稿は、確かに無料で宣伝はしてくれますが、一回投稿すれば1週間から2週間投稿できません。また、大量のメルマガがあなたのところに送られてきます。
その数は、1週間で1万通ぐらいになります。(私は4箇所の一括投稿しています。その結果です。)対処方法も後で教えますね!!


消極的な話より前向きな話します。

一番最初に書いた
完全無料!月収があと15万円以上増える超簡単設定法!をお勧めします。
内容は、ダウン構築を促す内容(他と同じ)

サイト内の各サイト登録も同じ

他との違いは、自動返信でメールを送ってくれる事です。

myform.jpに登録!ここで自動返信機能付きページを作ります。

全くのパソコン初心者でも作成可能(コピー&ペーストが可能なら)!

製作時間は、3~5時間程度。(私は3日間かけてそれぞれのサイト内容見ながらしました)

初心者さんのための
完全無料!月収があと15万円以上増える超簡単設定法!
だと思います。


一番の問題点は宣伝方法ですね!

トラッフィックエクスチェンジでは、さくさくエクスチェンジは大丈夫です。オレンジトラッフィック・もっとアクセスアップは不可です。
まだ、確認中の物がありますが、後日お伝えします。

無料一括投稿の問題点の大量メール処理の方法は、infoseekメールで全て登録してください。
答えは、大容量のメール保存可能な事・一括消去機能がある事です。
私は4日間で6000通貯めたメルマガを今日5秒で全数消去しました。快感に変わります(笑い)

自分のページお持ちの方は、必ず、貼り付けて宣伝してください。

伝言板は、完全無料!月収があと15万円以上増える超簡単設定法!の中の分でいいと思います。

一応、このブログアクセスアップコーナー使っていただいてもいいと思います。


また、興味がわいた人は、やはりこのブログダウンライン支援サイトも同じ内容です。

ホームページ付ですから、登録し宣伝するだけです。

これもお小遣い稼ぎの一つの方法です。

参考にしていただければ嬉しいです!!


ポイントサイト特集は、次回展開します。

変更してすいません。


下のバナー広告PINGOOブログ更新した事を他人に知らせる機能です。新しくブログ書いたよ!見に着てよ!ということです。方法も簡単。一つのURLを貼り付けるだけで21件ぐらいの所(サイト)に発信してくれます。私も貼り付けています。難しい事かいても素人にはちんぷんかんぷん!



↓は、初心者には安心して使える最大手ASPのM8・ネットです。ブログに皆広告載せてますよね!各広告を集めた会社と考えればいいです。そこの無料会員になれば、いっぱい広告ありますから、契約して張ればいいんです。報酬もらえますよ!



初心者お勧め↓


リードメール系が↓です。リードメールて何でしょう?簡単に言うとパソコン・携帯電話にメール送って来て、ポイント稼げるメールです。受信だけ・クリック必要色々有りです。沢山登録すれば管理大変ですよ。私がそうですから。いらない物は即配信解除する事。
WAK2MAIL


まず、有料です。大変人気らしいですよロリポップが大人気なのか説明しません。クリックしてみてください!内容わかります!商売・仲間作りに最高です。




ブログランキング
皆さんの助け必要です。



FC2ブログランキング




 


















スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 00:52 | | #[ 編集]
こんにちは。
訪問ありがとうございます。

素晴らしい情報が満載ですね!
読んでいたら時間を忘れちゃいそうです。
ブログは、半分遊び・・みたいなつもりでしたが、こちらのサイトを見て
頑張ろうかな、という気持ちになりました。

応援P~♪
2007/03/11(日) 12:31 | URL | ゆっきー♪ #-[ 編集]
頑張っていらっしゃいますね。
頑張っていらっしゃいますね。

何度も応援に来ていますが、参考になるサイトなので来てしまいます。

応援ぽっちっと・・・
頑張って下さい!!
2007/03/10(土) 23:34 | URL | とも #-[ 編集]
はじめまして、愛です。

ふらっと立ち寄ってみました。足跡ペタペタ


ひとつ情報

InfoWalker って知っていますか?

新しく出来たネットビジネス系のメルマガですけど


毎月濃い情報が届けられます。

しかも購読料金は月に1000円

けっこう、お得だと思います。


それじゃあ。愛でした
http://blog.livedoor.jp/ai2live/
2007/03/10(土) 11:21 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nasiringo.blog85.fc2.com/tb.php/51-9a7f79ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
