初心者向けポイントサイト・リードメール一括ダウン構築サイト

初心者向けポイントサイト・リードメール一括ダウン構築サイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

個別ポイントサイト紹介予定でしたが、モット役に立つサイト紹介します。

前回、最後に簡単に紹介しましたAD4U.jp内ににあるメールアリーナゴリラポイントです。


このブログで何回も伝えていますように個別ポイントサイトや個別リードメールを紹介しダウンがどれほど増えましたか?

他のページでは、あまり見かけないかも知れませんが、このメールアリーナゴリラポイントを貼り付けてください。

各サイト(ポイントサイト・リードメール)の各詳細が全て載っています

時間をかけ、一つのサイト紹介するよりも宣伝効果が全く違います

自分自身の事を考えてみてください。

一つの情報とより多くの関連情報とどちらが選択されますか?

当然、多くの関連情報が載っている方でしょう?

そうすると、あなたのサイトは読者にとって有効なページとしてリピーターが増えるはずです


メールアリーナの具体的説明ですが、下手な説明よりメールアリーナの文字をクリックしてください。

昨日までの各リードメールの配信状況・一日での獲得可能金額等全て載っています。

ゴリラポイントの方は、ポイントサイト専門です。

各ポイントサイトの初心者が欲しい情報が全て載っています

上記メールアリーナゴリラポイントで有名・安全で安心して登録できるサイトがわかります。


資料として使用されるのならば、そのまま、あなたのパソコンで検索すれば画面出てきます。

さらに、各サイトのダウンラインを築きたい人は、AD4U.jpに登録してください。

そうすれば、私と同じようにページで宣伝可能です。


最後に私も最初は戸惑いました。

でも今は、登録して良かったと思います。

私も最初は各サイトに個別で登録して宣伝していたのですが、案の定、ダウンは築けませんでした。

しかし、AD4U.jpでは、一括で各サイトが載っている為、一挙にダウンが構築できるようになりました

あなたのサイトに貼ってあるAD4U.jpから登録された方がAD4U.jp内の70サイトぐらいのサイトに登録されたらどうしますか?

一挙に70サイトに一人づつダウンがつき、AD4U.jpの報酬+各サイトの報酬が
手に入ります。

登録は、AD4U.jpをクリックしてもらって登録してもいいですし、独自で、AD4U.jpを検索して登録してもいいですよ!!


・DOWN.CLUB.BIZ
も同じダウン構築サイトですが、ココの紹介は次回紹介します。
どちらか言うとこちらの方が携帯サイトやより多くのサイトが載っています


下のバナー広告PINGOOブログ更新した事を他人に知らせる機能です。新しくブログ書いたよ!見に着てよ!ということです。方法も簡単。一つのURLを貼り付けるだけで21件ぐらいの所(サイト)に発信してくれます。私も貼り付けています。難しい事かいても素人にはちんぷんかんぷん!



↓は、初心者には安心して使える最大手ASPのM8・ネットです。ブログに皆広告載せてますよね!各広告を集めた会社と考えればいいです。そこの無料会員になれば、いっぱい広告ありますから、契約して張ればいいんです。報酬もらえますよ!



初心者お勧め↓


リードメール系が↓です。リードメールて何でしょう?簡単に言うとパソコン・携帯電話にメール送って来て、ポイント稼げるメールです。受信だけ・クリック必要色々有りです。沢山登録すれば管理大変ですよ。私がそうですから。いらない物は即配信解除する事。
WAK2MAIL


まず、有料です。大変人気らしいですよロリポップが大人気なのか説明しません。クリックしてみてください!内容わかります!商売・仲間作りに最高です。




ブログランキング
皆さんの助け必要です。



FC2ブログランキング




 



























  









スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
調子はどうですか?
またきます。
応援ポチッ(*^-^)

2007/03/20(火) 01:59 | URL | なるママ #-[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/18(日) 07:36 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 03:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nasiringo.blog85.fc2.com/tb.php/53-06d945dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
