初心者の為のリードメールクリック閲覧短縮方法

初心者の為のリードメールクリック閲覧短縮方法 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リードメール閲覧・クリックの裏技的時間短縮方法教えます。
私は、日本リードメールサイトのほとんど登録しています。
その中で見つけた時間短縮方法を提供します。


(1)グループ分け
1.閲覧時間が一定で、閲覧時間が短いサイト

一番メール
KING OF MAIL
 
2.閲覧時間が一定で、閲覧時間が長いサイト
西成広告電信
流石めーる

3.閲覧時間が不定期で、長短ランダムのサイト
白くつしたのナッツ
PETTON-MAIL


(2)クリック方法
閲覧時間が一定で、閲覧時間が短いサイト
一番メール
KING OF MAIL
 
の両方とも配信数が多いのでドンドンクリック・縮小を続けてください
画面は見なくていいです
ある程度、縮小(15ぐらい)でたまりましたら、
2.閲覧時間が一定で、閲覧時間が長いサイト
西成広告電信
流石めーる

らのサイトをクリック始めてください。
閲覧時間が長いので、その間に縮小された短時間のサイトを消す作業を始めてください。
大体4から5ぐらい縮小されたページを消せば、閲覧時間の長いサイトの閲覧時間になります。
上記の作業で非常に短時間でリードメールのクリック作業が出来ます。

3.閲覧時間が不定期で、長短ランダムのサイト
白くつしたのナッツ
PETTON-MAIL

このサイトは、大体短時間・3から5ぐらい次が長時間1から2ぐらいのペースで出てきます。
2つのサイトを上記で書いたやり方でスムーズに消化していきます。


注意点
縮小は15以上置くと少しパソコンが重くなる傾向があります。

縮小が0の場合で、長時間が出てきた場合は、他のリードメールサイトを消化してください。

私の場合は、主になるサイト30ぐらいは、フォルダー分けしていますが、従のサイトは、受信箱においています。
その受信箱を消化させています。(クリック・縮小)
そうすれば、時間短縮できます。

これが最善とは、思いませんが、一度試してください。

昨日消化したリードメール数は、約300しました。
時間にして約1時間程度でした。

今までやられていた時間の三分の一から四分の一程度で済みますよ!!


↓は、初心者には安心して使える最大手ASPのM8・ネットです。ブログに皆広告載せてますよね!各広告を集めた会社と考えればいいです。そこの無料会員になれば、いっぱい広告ありますから、契約して張ればいいんです。報酬もらえますよ!



初心者お勧め↓


リードメール系が↓です。リードメールて何でしょう?簡単に言うとパソコン・携帯電話にメール送って来て、ポイント稼げるメールです。受信だけ・クリック必要色々有りです。沢山登録すれば管理大変ですよ。私がそうですから。いらない物は即配信解除する事。
WAK2MAIL


まず、有料です。大変人気らしいですよロリポップが大人気なのか説明しません。クリックしてみてください!内容わかります!商売・仲間作りに最高です。




ブログランキング
皆さんの助け必要です。



FC2ブログランキング




 



























  















スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
一日一記事がモットーです!
訪問コメしてくれる方が
いるのでがんばってますよ♪
稼げてないですけど笑あははは~

楽しく稼ぎましょう♪
応援してきますね☆
2007/04/01(日) 17:34 | URL | sat♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
こんにちは!
私の3月の更新数が多いのはやっつけでやってた部分もありますんで(苦笑)しかも大した記事書いてないし(笑)
それに比べてnairingoさんのブログはすごく分かりやすくて充実してますね。参考にさせてもらいます。
それとできれば相互リンクさせてもらっても良いですか?
2007/04/01(日) 11:46 | URL | しろ~とアフィリエイター #-[ 編集]
あ、そうだ
リードメールもいいですけど、俺のブログのプロフ↓のCashFiestaもぜひ試してみてくださいね
2007/03/26(月) 22:26 | URL | 綜 #-[ 編集]
リンクしましたー
これからもよろしくお願いしますねーー
2007/03/26(月) 22:23 | URL | 綜 #-[ 編集]
こんにちはーー
俺もアフィリのブログ書いているんですけど、
よければ相互リンクお願いできませんか?
もしOKならば、俺のブログの適当な記事にコメントするか、web拍手より連絡お願いします。
このコメのURL覧にもURL書いてますけど一応ここにも書いておきますね
http://gogobuy.blog73.fc2.com/
です。
2007/03/26(月) 18:07 | URL | 綜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nasiringo.blog85.fc2.com/tb.php/56-171776a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
